ユーブライドで運命の出会い、理想の人とゴールイン

女性 33歳

ユーブライドで婚活して見て、運命の出会いって本当にあるんだ、とおもいました。

なぜかって、今さらながらお互いの価値観がピッタリだと思うのです。

予め条件を入れて探すので、ある程度は当たり前と言えるかもしれませんが、交際が始まり長く付き合っていくうちに彼の考え方や生活態度などにますます惹かれるようになりました。

私自身が徐々に彼の色に染まっていった感じです。

お互いにユーブライドの会員になってから3~4週間目でした。

登録後すぐに彼からアプローチがあり、メール交換を重ねて3週間後に出会い、それから3ヵ月くらい付き合ってから、この人とは離れたくないと思うようになりました。

実は私の方から先に告白したのです。

今では結婚の具体的な話もするようになりました。

この人とゴールイン、夢のようです。


arrowdown1.gif

ミクシィが運営するユーブライド、ここから
yyc7.jpg


関連参考サイト:婚活サイト体験談
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

muryokonkatu

Author:muryokonkatu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる