スポンサーサイト


婚活サイトで思いがけない出会い


■ 私のネット婚活体験談
28歳 女性

私が利用した婚活サイトはとても規模が大きく、利用者も大勢いる所でした。

その方が色々な人に出会う可能性が高くなると思ったからです。

それに地元の人を探すには会員数が多いところを利用したほうが出会いやすいと考えたからです。

最初は色々と期待はありましたが、じっくりゆっくり探せば良いと思っていました。

良い出会いがあればラッキー、その程度に思っていた私ですが、そこで思いがけない出会いをする事になりました。

登録してから3週間くらいが過ぎた頃の事です。

そんな時にある人からアプローチされました。

まじめで誠実そうな方だったのでその人とはメッセージのやり取りをし、その後直接お会いする事になりました。

実際に会ってみると、何だか共通点が一杯ある様な気がしました。

話を勧めて行くうちに分かったのは、実は同じ地域に住んでいた人で、私の友達の兄だったと言う事です。

お互いに中学時代に引越しをしたし、当時は勿論接点は全くありませんでしたが、婚活サイトを通じて出会うなんてこれは運命?と思うようになりました。

婚約し、今年中には結婚します。


無料のコースもある婚活サイト

ユーブライド
参考サイト:婚活サイト体験談 彼氏欲しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

muryokonkatu

Author:muryokonkatu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

